PetitでminiなSattonのblog...

2014年05月02日

5月2日の記事

5月2日の記事

IMG_1686.jpg

IMG_1685.jpg

IMG_1684.jpg

IMG_1687.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1691.jpg

友人へのプレゼントです。
作ろうと思っていたものがひと段落してほっとしてます。

幼稚園もようやく午後帰りに。
毎日公園で何時間もいるので、夜もぐっすり。。。
ワタシも寝ちゃってるんだけどね!(笑)

昨日は別府へ。
大好きな雑貨&カフェのお店にパン屋さん、醤油のお店など
行きたかったお店にどどーっと行ってきました。
雑貨のお店は、雑貨をやめてしまい、残念。
まだいったことなかった雑貨屋さんに行って癒されました♪


ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします


Posted by Satton at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。